力さん情報~

今日は暑かったですね~。
 
ムシムシとしてて、不快指数が高かったです。
 
 
そのせいか、うちのおぼっちゃまは朝からワルガキぶりを大いに発揮。
 
30分くらい声を張り上げ、格闘してました・・・。
 
明日はがくんと下がって、寒くなるそうです。
 
 
そんな明日5月11日(水)の深夜は、こちらの番組を。
 
25:00からファミリー劇場にて、竹内力さん主演の「仁義 45 関東抗争勃発」が放送です。
 
 
このシリーズも、いよいよ大詰めとなりますね~。
 
見逃さないように気をつけなくては。
 
 
ところで、皆さん『月刊 チャンプロード』という雑誌をご存知でしょうか。
 
4月26日に発売された6月号に、力さんのインタビューが掲載されているそうです。
 
全国の本屋さんにコンビニでも取り扱いがあるようなので、ご覧になってみて下さいね~。
 
 
それから『竹内力の全国総番長への道』、すでにGREEでは配信されていましたが、
 
昨日の9日よりモバゲーでも配信がスタートしたそうです。
 
私はゲームはやらないんでよくわからないんですが、興味のある方はチャレンジしてみて下さい。
 
 
明日は今日よりぐんと気温も下がるそうなので、体調にお気を付け下さいね。