雨の水曜日

今日は一日雨でした
 
晴れることなく雨模様が続くらしい明日、5月12日(木)はこちらをどうぞ。
 
 
深夜25:30から、ファミリー劇場にて竹内力さん主演の「仁義 46 内部戦争勃発」があります。
 
内容はちょっとわからないんですが、出演されてるゲストの方々が・・・。
 
先日拝見した作品と、かなりだぶってるんですよね。
 
こうなってくると、もうごっちゃになってもおかしくないですよねぇ。
 
須藤さん、前回はなかなかいい役どころでしたが、今回はどうでしょう。
 
 
ところで、ほぼ同時時刻の25:20から、チャンネルNECOにて
 
「最強女子大生 パチンカー麗子」という作品が放送されます。 
 
こちらにですね、以MGPにいらした佐々木庸二さんがご出演されてるらしいんですよ~。
 
佐々木さんはマルボーでの走りっぷりが気に入ってしまって、応援していました。
 
MGPをやめてしまわれた時はとっても残念でしたが、その後他のところでがんばってらっしゃると知りました。
 
でも、なかなか出演作品にめぐり会えなかったので、この作品の放送はうれしいです
 
今回は仁義と重なってしまうので録画できませんが、次回録画して披見しようと思います
 
 
では、明日も足元がよくなさそうです。
 
お出かけの方は、気をつけていってらっしゃいませ~