続く、TBS・・・

6月になりましたね~。
 
 
衣替えの日なのに、なんて寒いんでしょう・・・。
 
 
明日はどうなんでしょうねぇ。
 
 
雨が降るという6月2日(木)の明日午前10:00から、BS-TBSにてこちらの放送です。
 
 
小沢和義さんご出演の、『警視庁南平班~七人の刑事~1』がオンエアされます。
 
 
先月も放送されましたがその時はTBSでしたので、今回は他地域の方もBSがご覧になれれば大丈夫ですね。
 
 
視聴できる方、ぜひご覧下さいませ~。
 
 
そしてその後は午後12:00から、TBSチャンネルです。
 
 
天までとどけ』の第19話が放送になるらしいんですが、こちらに竹内力さんがご出演されているそうです。
 
 
そういえば、出られてたって話聞いた記憶が・・・。
 
 
それにこのシリーズ、たしか崎山凛さんもご出演されてたような・・・。
 
 
明日はまず、力さんがどんな役でどんな感じでご出演されたのか楽しみにさせていただきます!
 
 
ちょっとドキドキしますね~。
 
 
それでは、明日も楽しい一日を♪