ピーカン

今朝起きてカーテンを開けると真っ青な空でした。


思わず、ピーカンじゃん!と口をついて出るほど見事な空。


そして、あぁ、今日もプールかなぁと思わずにはいられませんでした。


さて、明日は7月12日(火)です。


昨日紹介し忘れましたが、午後12:00からTBSチャンネルにて放送の『天までとどけ』。


今日の回には竹内力さんご出演されてましたね~。


ザイールに行く話をしてました。


もう少し、出番はあるんでしょうかね~。


ということで、明日も忘れず拝見しようと思います。


それから午後22:00からNHK総合にて、『下流の宴』です。


遠藤憲一さんがご出演されています。


お楽しみ下さいね~。


明日も暑くなりそうです。


水分・塩分の補給をお忘れなく!