気持ちのいい日

今日も涼しかったですねぇ。
 
一日クーラーなしで快適に過ごせるなんて、この時期ありえません。
 
でも、明日から暑くなるようですね。
 
また熱中症に気を付けないといけませんね。
 
 
では、明日7月23日(土)の番組です。
 
 
まずは午前9:55から、TBSチャンネルにて竹内力さんご出演の『天までとどけ』が連続放送です。
 
今週の5話分を一挙放送するんですが、最終週前の大事な週ですので
 
ご覧になれなかった方はこちらご覧下さいね。
 
 
そして夕方16:00から、フジテレビにて力さんご出演の『全開ガール』のダイジェストが放送されます。
 
私が見逃した小沢仁志さんもご出演された1話目のダイジェストと、2話目の再放送をするそうです。
 
友人のおかげで、私は仁志さんのシーンはすでに拝見できました!
 
明日はあのシーンのオンエアはあるでしょうか~。
 
 
それから夜になって、午後21:00のテレビ朝日系列にて放送の土曜ワイド劇場。
 
『西村京太郎トラベルミステリー 生死を分ける転車台』に、宇梶剛士さんがご出演です。
 
宇梶さん、2夜連続ですね。
 
明日はどんな役なんでしょうねぇ。楽しみです。
 
 
巷では、学校は夏休みに入ったようですね。
 
お子さんのいる方もそうでない方も、夏の思い出になるような楽しい土曜日をお過ごし下さいませ♪