忘れてました~

もうすっかり忘れてしまってましたが、本日7月23日(土)に公開された映画「忍たま乱太郎」。
 
 
こちらに小沢仁志さんがご出演されてたんですよねぇ。
 
 
昨日mixiニュースで仁志さんの写真が出てるのを拝見して、ようやく思い出しました・・・。
 
 
しかも寺島進さんもご出演されてるし。
 
 
さらには山口祥行さんにやべきょうすけさんもご出演!
 
 
これはまるでVシネマのようですよねぇ~。
 
 
松方弘樹さんもいらっしゃるし、さすがは三池崇史監督!って思ってしまいました。
 
 
ところで山口さんだけがどんな役なのか、わからないんですよね。
 
 
やっぱり、忍者ですよね?
 
 
山口さんの忍者は素晴らしいだろうなぁ。
 
 
何たってあのJACのご出身、忍者の動きにキレがあるんですよね。
 
 
小気味よくて、惚れ惚れしちゃうんですよ。
 
 
山口さんのそういう動きを観てると、私は真田広之さんの忍者を思い出すんですよねぇ・・・。
 
 
やはり似るものなんでしょうか。
 
 
それはそうと、この映画世界70カ国以上からのオファーがきているらしいです。
 
 
世界で公開される前に、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか~♪