夏の暑さ

今日は朝から暑かったですね~。


起きてすぐ、エアコンのスイッチいれちゃいました。


ケムクジャラのちびすけがいますので、あまり部屋を暑くしたくないものですから・・・。


明日7月25日(月)も暑いみたいです。


そんな明日の昼12:00からは、TBSチャンネルにて『天までとどけ』が放送ですね。


竹内力さんご出演このドラマ、今週が最終週です。


力さん、今週は以外な正念場を迎えます。


ご視聴できる方は、お見逃しありませんように!


そして午後19:00からは、日本テレビ系列にて『不可思議探偵団』です。


哀川翔さんがご出演されています。


何か、ちょっと久しぶりな感じがします。


それから午後21:00からはフジテレビ系列で放送の、『全開ガール』。


力さん、保育園の延長先生役にてご出演ですね。


今回は父兄相手に苦労するようです。


明日はにわか雨が降る地域もあるようです。


お出掛けの方はお気を付け下さいね。


では!