先は長い・・・

暑いことは暑いんですが、先日の台風以来ひどく暑くならないですねぇ。
 
もちろん動くと汗かきますが、むわぁっとした暑さはありません。
 
こんな感じだと、いつもよりはすごしやすい夏になりそうです。
 
湿気がないと、気温高くてもあんがい暑く感じないんですよねぇ。
 
明日はどんな陽気になるんでしょう。
 
 
では7月26日(火)の番組です。
 
午後12:00からは、今日と同じくTBSチャンネルで『天までとどけ』が放送です。
 
竹内力さんご出演です。
 
今日の放送はまだ観てないんですが、何か展開はあったんでしょうか~。
 
 
そうそう、力さんですが明日発売の月刊誌『チャンプロード』8月号に出てるそうです。
 
書店やコンビニで販売されてるようなので、見かけた方は是非ご覧になってみて下さいね。
 
 
それから深夜25:00からのNHK総合にて、『下流の宴』最終回が再放送されます。
 
皆さん、最後までご覧になれましたか?
 
録画して観ようと思ってた方は、私のように途中できれなかったでしょうか。
 
そんな方いらっしゃいましたら、こちらをお見逃しございませんように!
 
私も再度録画にチャレンジすることにします。
 
 
ところで、この記事にて1600回目の投稿となりました。
 
2000回まであと400・・・。
 
今日から毎日投稿しても、まだ一年後にはそこまでいかないんですねぇ。
 
まあ別に目指してるわけではないんでいくらかかってもいいんですが、けっこう時間かかるもんだなぁと。
 
ふと思ってしまいました。
 
 
これからも、地道にマニアックに続けていくことにしましょう♪