スジナシ♪

今日はそんなに暑くないかと思ったら、ちょっと掃除しただけで汗が流れてきました。
 
明日はお天気がよくないようなので、湿気が多いんですかねぇ。
 
そういえば、家族が昨夜はよく眠れなかったと言っていました。
 
チビスケくんも、朝方げぇげぇやって私を起こしたし・・・。
 
昨夜は寝苦しい気候だったんですかねぇ。
 
あ、でもチビスケくんはすぐ元気になったので、どっこも悪いところはないようです。
 
今日も一日、とても悪スケくんでした・・・。
 
 
では、明日7月27日(水)の番組です。
 
 
午後12:00よりTBSチャンネルにて、『天までとどけ』が放送です。
 
今日はまだ拝見してないんですが、月曜日の放送でいきなりの展開になりましたねぇ。
 
最終回に向けて、勢いづきましたよね。
 
明日はどんな展開をむかえるんでしょうか。
 
 
そして深夜のこの時間。
 
25:25のTBSで放送の、『鶴瓶のスジナシ』。
 
こちらに小沢仁志さんがご出演です!
 
以前寺島進さんがご出演された時に拝見しましたが、即興ドラマを演じるんですよね。
 
だからどんな展開になるか、その時までわからないという面白さがあります。
 
いったいどんなやりとりになったのか、楽しみです(^^)
 
 
ところで、東海地方のCBC放送では今夜24:25からの放送になるようです!
 
お忘れありませんように!!
 
 
最近体調を崩してる方多いようです。
 
皆様もくれぐれもお気を付けになって、楽しい夏をお過ごし下さいね♪