たしかそのはず・・・

今日もゲリラ豪雨の降ったところがあるようですね~。


皆さんお住まいのところは大丈夫でしたでしょうか。


うちのほうは今日は大丈夫でした。


でも神奈川も明日は降るみたいです。


姉に気を付けるように言っておきました~。


では明日7月28日(木)の番組をご紹介します。


午後12:00からTBSチャンネルにて、『天までとどけ』が放送になります。


竹内力さんご出演のこのドラマ、残すところあと2話ですね。


今日はちょっとイライラしながら観てしまいました。


何だかんだと外野はうるさいものですね。


明日はそれを吹っ切って、最終回へのラストスパートとなるんでしょうか。


明日も絶対見逃せません!


ところで午後14:00からBS-TBSにて放送される、『カードGメン・小早川茜 6~特命~』。


こちらには確か崎山凛さんがご出演されてたと思うんですよね・・・。


今パソコンがみられないので確認できないんですが。


記憶に間違いなければ、冷徹な役を演じてらっしゃいます。


ご視聴できる方、お時間ありましたらこちらもどうぞ!


では、明日もお天気の変化にお気を付け下さいね♪