いよいよ明日で・・・

さあ~、いよいよ明日7月29日(金)に最終回を迎えますね!


午後12:00よりTBSチャンネルにて、『天までとどけ』の放送です。


竹内力さんご出演でしたが、明日で終わりですねぇ。


一度もこのドラマを観たことがなかったので、こんな展開になるとは思いませんでした。


最終回、どんな締めくくりになるんでしょうねぇ。


楽しみです♪



ところで、昨日及川光博さんと檀れいさんの突然の結婚報道に驚きました~。


しかも、出逢いは『相棒』だというじゃありませんか。


その時のお話って、松田優さんもご出演されてたんですよね。


そうと知って、二度ビックリでした。


何はともあれ、ミッチーおめでとうございます!


檀さんと末永くお幸せに!!



明日のドラマも、幸せなんだろうなぁ。


お見逃しありませんように~♪