一挙に!

今日も蒸し暑かったですね~。


70%越えの湿度を何とかしようと除湿をいれてみたんですが、なかなか下がらなかったです。


結局クーラーにしたら、少しだけ下がりました。


除湿より、クーラーの方がいいんですかねぇ。


さて、明日7月30日(土)の番組です。


午前9:55からTBSチャンネルにて、『天までとどけ』の連続放送があります。


本日最終回を迎えたこのドラマの今週の放送分を、一挙オンエアです!


見逃してしまった回がある方、明日はきっとご覧下さいね。


そして午後19:00から日本テレビ系列にて放送の、『世界一受けたい授業』。


2時間スペシャルの今回、力さんがご出演だそうです~。


先日の相模原でのイベントでも紹介してましたよ。


こちらもご覧下さいね~。


では、7月最後の土曜日をお楽しみ下さいませ♪