かわいい~♪

先日アニマルプラネットで、気になる題名を見つけました。


それは『犬飼さんちの犬』。


小日向文世さんが出演されてるこのドラマ、犬好きには妙気になるタイトルです。


で、ちょっと観てみました。


ちょうど小日向さん演じる犬飼さんが、しつけ教室に参加してるシーンでした。


今、生後半年になろうとしてるワルガキを育ててる身としては興味津々。


なるほど~、それでいいんだと新しい発見がありました。


そして愛犬のサモエド、サモンがかわいいんですよ~!


ネクタイしてる姿が、ミョーに似合ってて愛らしいです。


ところで、このドラマを観ている時『ネコナデ』というドラマの予告をしてました。


そこに、エプロン姿の菅田俊さんの姿が!


月曜から始まるらしいんですが、菅田さんのあの姿がよく観たいのでちょっと観てみようかと思います。


それにしてもアニマルプラネット


こんなドラマも放送するなんて、なかなか見過ごせません。


エプロン姿の菅田さんが観たい方、チェックしてみて下さいね~♪