誰がやった~

今日は午後から荒れ模様。


雷がゴロゴロゴロゴロいってました。


最初は雷が大丈夫かと思われた我が家のチビスケ、やっぱりダメでした~(^_^;)


雷が大きく、ドーン!となると大騒ぎで、何度となく抱っこしてなだめました。


明日は落ち着いたお天気になるんでしょうか。


では、その明日8月8日(月)の番組です。


まずは午後19:00から日本テレビ系列にて放送の、『不可思議探偵団』。


哀川翔さんがご出演されていますねぇ。


今回は呪いの絵が紹介されるとか・・・。


やはり夏場、それもお盆時期となるとこういう話しは増えますね。


ま、嫌いじゃないからいいんですけどね~(笑)


そして午後21:00にはフジテレビ系列にて、『全開ガール』が放送になります。


竹内力さん、保育園の園長先生としてご出演されています。


実は先週の放送なんですが、誰がリモコンのどこかを押したらしく途中から画面が小さくなってました(>_<)


明日はそんなことがないように、リモコンを違う場所に置いておこうと思います。


では、週あたまの月曜日を楽しくお過ごし下さいね♪