いいぜ!

昨夜から今朝にかけて、暑くて暑くてたまりませんでした。
 
 
でも、雷がなり始め風が吹き雨の気配がしてきたと思ったとたんに涼しくなってきました。
 
 
雨が降ってるのでどうしても湿度は高いですが、ずいぶん過ごしやすくなりました。
 
 
急に気温も下がりましたので、体調にはお気を付け下さいね。
 
 
 
ところで、本日8月19日(金)の深夜25:30なんですが・・・。
 
 
チャンネルNECOにて「けっこう仮面 フォーエバー」という作品が放送になります。
 
 
以前にも書いたような気がするんですが、こちらに遠藤憲一さんがご出演されているんですよ。
 
 
前に偶然エンケンさんが出てるのを観て、びっくりした覚えがあります。
 
 
 
で、先日またやっていて確か・・・と思いつつ観ていたら、やっぱりエンケンさんが。
 
 
まあ、けっこう仮面ですので、おねーさんの裸がいっぱい出てくるので女性にはアレかなぁ・・・。
 
 
でも、エンケンさんのいでたちがカッコいいんですよ!
 
 
 
それにタイトルにした、「いいぜ!」の台詞。
 
 
私はこれを聴いた時、無性におかしくなってしまったんですよねぇ。
 
 
カッコいいのにおもしろい、そんなエンケンさんをご覧いただきたいです。
 
 
 
時間もあまりありませんが、ご視聴できる方は是非是非。
 
 
一週間の疲れを、こちらで吹き飛ばして下さいませ♪