いい男が・・・

うっかりしてましたが、本日8月25日(木)はテレビ朝日系列で午後20:00から『京都地検の女 7』でした。
 
寺島進さんがご出演されてるんですが、皆様大丈夫でしたでしょうか。
 
 
それと、今日から『アンフェア』も再放送が始まったんですね。
 
明日8月26日(金)も、午後14:07よりフジテレビにてオンエアされるそうです。
 
 
このアンフェア、9月に新しい映画が公開されるとか。
 
それで始まったんでしょうねぇ~。
 
 
このドラマが始まったのは、私がまだVシネマは観始めてなかった時です。
 
でも、もともと寺さんは好きだったし、加藤雅也さんも好きだったんですよね。
 
ドンの香川照之さんもご出演だし。
 
私にとっては、いい男が盛り沢山な作品でしたね~。
 
 
それにドラマもおもしろそうだなぁと思い、最初から拝見してました。
 
その頃、まさか加藤さんにお会いできるなんて思ってもみなかったです・・・。
 
 
このドラマは、主演の篠原涼子さんがやっぱりカッコよくていいですよねぇ。
 
強い女は好きです。
 
 
ところで、ドン・香川さんのお母様の浜木綿子さん主演の『女監察医室生亜季子 14 震える海』が
 
BS日テレで午後19:00から放送なんです。
 
 
今では懐かしい、火曜サスペンスの看板のひとつでしたよねぇ。
 
浜さんと左とん平さんのやり取りがおもしろいので、お時間ある方ご覧になってみて下さい。
 
 
近頃はちょっと気候が妙です。
 
体調を崩しやすくなってるようなので、皆様どうかお気を付け下さい!
 
 
それでは、花金(shigo?)をお楽しみ下さいませ♪