あ~れ~?

いやー、今日は午後からすごい雨でしたね!
 
 
バケツをひっくり返したような雨とは、まさしく今日のようなことを言うんではないでしょうか。
 
 
私は家にいたので何ともなかったですが、外に出てた方は大変だったでしょうね。
 
 
都内でも浸水したところがあるようですが、皆様のところは大丈夫でしたか?
 
 
うちは坂の下なんですが、さらに下に川が流れていてそちらへ流れ込むからか雨がたまることはありません。
 
 
そういう意味では、いい場所だなぁと思います。
 
 
まだしばらく雨が続くようなので、お気を付け下さいね。
 
 
 
ところでブログのアバターなんですが、皆さんからは見えてますか?
 
 
私は全然見えないんですが・・・。
 
 
自分のだけかと思ったら、他の方のアバターも見れないんですよね。
 
 
どうしちゃったんでしょう。
 
 
コーディネートを見る、をクリックすると見れるんですけどねぇ。
 
 
まあ、別になきゃ困るってもんでもないですが、何かへんな感じがします。
 
 
私が見れないだけなのか、それとも全体的にそうなのか・・・。
 
 
ちょっと気になりました。
 
 
明日には直ってるといいなぁ・・・。