あってました~

昨日は一日パソコンが使えなかったので、何だか久しぶりな感じです。
 
 
というのも、昨日から両親が旅行へ行きまして、過保護な我が家では昼間ちびすけをひとりにしないんです。
 
 
だもんだから、昨日は一日付きっ切りで2階に上がれなかったんですね~。
 
 
でも、少々分離不安症というのになってるようなので、これからはひとりにする機会を増やさないといけません。
 
 
今日、ドッグトレーナーさんにそう言われました。
 
 
わんことともに、人間も勉強です。
 
 
 
ところで、本日9月10日(土)の深夜27:00のチャンネル銀河。
 
 
タクシードライバーの推理日誌 19』が放送になります。
 
 
こちらには、小沢和義さんがご出演されていますね。
 
 
実はこの19話目、何度か目にしてたんですがちょっと記憶が曖昧だったのでご紹介してない時が
 
 
何度かあったんですねぇ・・・。
 
 
でも、調べてみたらやはり和さんがご出演された回でした。
 
 
最近地上波では再放送されていないので、久しぶりな気がします。
 
 
和さんは、まああれですが・・・。
 
 
時間も時間ですので、放送前に間に合った方はご覧になってみて下さい。
 
 
私は録画しておこうかなぁと思います。
 
 
それでは♪