放送再び~

今夜はいい月夜です。


明日は中秋の名月ですからね~、月の光が明るいです。


その明日9月12日(月)ですが、再び『棟居刑事シリーズ~花の狩人』があります。


チャンネルNECOにて、午後12:50から放送されます。


先週録画できなかったので、明日の放送を拝見させていだきます(o^-^o)


そして午後19:00から日本テレビ系列にて、『不可思議探偵団』です。


哀川翔さんがご出演で何クールにもわたって続いたこの番組も、明日で最終回だそうです。


最後は出演者にて再現ドラマがあるとか。


翔さんはどんな役で出られるんでしょうね。


それから午後21:00からのフジテレビ系列。


竹内力さんがレギュラー出演されている、『全開ガール』がオンエアされます。


こちらもそろそろ最終回が近いですね~。


どんな展開になるんでしょうね。


では、明日もよい一日をお過ごし下さいね♪