あの方も・・・!

いやぁ、今日は参りました~。


チビスケのトレーナーさんと待ち合わせた時間、ザーザー降りの雨になっちゃいました。


近場の公園で待ち合わせてどうしようか相談して、とりあえず木の下に移動しましょうと。


しかし雨はやまず、ますますひどくなるばかり。


これは中止かな・・・と思ったんですが、トレーナーさんが意を決したようにやりましょう!と。


結局一時間予定のところ、40分ほどトレーニングしていただきました。


今日できなかった分は、次回延長して下さるそうです~。


ところで、リキプロダクションの勝矢さんが缶コーヒーのRootsのコマーシャルに出てるとか。


すでにオンエアされてるとあったんですが、観た記憶がなかったのでホームページをみてみました。


そこには確かに勝矢さんの姿がありました。


そして、もうお一方思いがけずよく拝見している方が・・・。


何と!菅田俊さんもいらっしゃるじゃないですかぁ。


思わず、菅田さんだ!と大声出しちゃいましたf(^_^)


メインではありませんが、このお二人がご出演されてるのはうれしいことです。


その後、テレビでも拝見することができました~。


皆さんも機会があったらお二人の姿、ご覧になって下さいね♪