ラストやいかに

今日はまたいい天気で、暑かったですね~。


今もよく晴れていて、星も月も輝いてます。


明日も暑そうですね~。


さて、明日9月19日(月)はいよいよ『全開ガール』の最終回です。


竹内力さんの園長先生も、明日で見納めになりますね~。


さてさて、ラストはどんな展開になるんでしょう。


ハッピーエンドとなりますかどうか・・・。


午後21:00からのフジテレビ系列、お見逃しありませんように!


それと、時間が前後してしまいましたが、午後20:00からTBS系列にて放送の『水戸黄門』。


こちらに天宮良さんがご出演されるそうです。


お時間ありましたら、こちらも観てみて下さいね。


明日は三連休の最後です。


身体を休めて、ゆっくりテレビをご覧下さい♪