意外な役

今日で三連休も終わりですね。皆様いかがでしたか?
 
私は初日にチビスケのトレーニングがあったので遠出もできず、家でのんびりしました。
 
ま、基本的に連休は遠出しないたちなんですけどね・・・。
 
 
さて、明日9月20日(火)の番組です。
 
 
まずは午後21:00から、ファミリー劇場にて放送の「借<シャッキング>王 3」。
 
いやぁ、すっかり曜日を間違えて、結局2の放送予定をお知らせしませんでした。
 
失礼いたしました~。
 
私も諸事情で拝見することはできなかったんですよねぇ・・・。
 
1の時は思いがけず堀田眞三さんが出てらして、あ~っ、堀田さんだぁ!とうれしい驚きもありました。
 
2では、そういう方いなかったかなぁ・・・。
 
3ではどうでしょうねぇ。作品だけでなく、そちらも楽しみです。
 
 
そして深夜25:00。
 
日本映画専門チャンネルで、「けっこう仮面 3」が放送になります。
 
こちら、以前放送された時に偶然観たんですが、何と菅田俊さんがご出演されてたんですよ~~~!
 
1993年の作品ということで、菅田さんお若いだけでなく何だかかわいらしくて。
 
しかも、音楽教師という役だけでも驚きましたが、けっこう仮面と恋におちるという役柄!
 
これはちょっとなかなかないんじゃないでしょうか。
 
おねーさんの裸がいっぱいの映画ですが、菅田さんの意外な役、ご覧いただきたいです。
 
 
台風で天候が荒れ模様となってきています。
 
お出かけの方はお気をつけ下さいませ~。