秋ですねぇ

何だかすっかり涼しくなっちゃいましたね~。


クーラーも扇風機もなしでいられて、とても過ごしやすかったです。


そのせいか眠くて眠くて・・・。参りました~。


それにしても、今日はトンポがたくさん飛び回っていて、いかにも秋という感じでした。


暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが本当にそんな感じですね。


そのお彼岸が明ける、明日9月26日(月)の番組です。


深夜25:00からのファミリー劇場にて、「仁義 4」が放送です。


竹内力さんの主演シリーズ作の、第4弾ですね。


今回は、高島礼子さんがゲスト出演されてるんですよね~。


カタイ職業の役ですが、高島さんも後に姐さんですからねぇ。


そのギャップをお楽しみ下さい。


では、夜や朝方は冷えますので、身体を冷やさないようお気を付け下さいね~。