ファミリー劇場にて

今日は涼しいというより、肌寒いくらいでしたね~。


そんな気候だったので午後に散歩に行こうかと思ったら、午前中に雨が降ってきちゃいました。


仕方ないので、チビスケとは家の中で追いかけっこ。


といっても、あんまりワルイので私が怒りながら追っかけ回したんですけどねぇf(^ー^;


夕方には雨もやみ夜には道路も乾いてきてたので、早く帰ってきた姉が散歩に連れていきました。


明日は昼間のうちにお散歩行けるかなぁ。


では、明日9月27日(火)の番組です。


午後21:00からのファミリー劇場にて、「借〈シャッキング〉王」の放送です。


哀川翔さんの主演作ですね~。


そして同じくファミリー劇場で深夜25:00、今夜に引き続き「仁義」です。


竹内力さんの主演作、明日は第5話、〈関東頂上決戦〉が放送されます。



明日はファミリー劇場DAYですねぇ。


どうぞ明日もお楽しみ下さいませ~♪