学ラン

今日は朝から秋晴れのいい天気で、家の中はちょっと暑かったですねぇ。


でも、外に出ると日差しは強くても風が冷たくて気持ちよかったです。


草木の多い公園では、まだまだ蚊も多くいましたよ。


そうそう、チビスケにフィラリアの薬を飲ませるのを忘れないようにしなくては。


食いしん坊のチビスケは、薬もバリバリ食べてくれるから助かります。


では、明日9月29日(木)の番組です。


午後20:00からMOND TVにて、「ろくでなし BLUES 2」が放送されます。


こちらには、江原シュウさんがご出演されてるんですね~。


ろくでなし・・・、懐かしいです。


原作は、週刊ジャンプで掲載されてたんですよね。


全部ではないですが、連載してる時ちょうど読んでたんですよ。


だから懐かしいです。


この作品では、シュウさんの学ランにリーゼントという姿が拝見できます。


なかなかない姿だと思いますので、ご視聴できる方はご覧になってみて下さいね。


では、明日も一日よい日でありますように♪