雨がぁ・・・

今日は十三夜ですが、皆様ご覧になれましたか?


私は買い物帰りに、車の中からちょっとだけ観ることができました。


家に着くと曇っていて、見えるのは雲のふちを照らす月の明かりだけ。


とりあえず、月が出たら見える部屋に団子は置いておきました。


そのうち晴れて見えるだろうと思ってたんですが、これが大間違い。


いい降りの雨になってしまいました。


今もまだ、降り続いてるようです。


明日はまたチビスケのトレーニングなので、あんまり降らないでほしいんですが・・・。


それにしても、今日は道路が空いてました。


いつも休日には混んでるところも、今日はスイスイでした。


やっぱり連休で、お出掛けの方が多いんでしょうねぇ。


3連休も明日で終わり。どうぞお楽しみ下さい♪