あの作品に・・・

今日は昨日に比べると、少々暑かったですねぇ。


でも夕方になると風も冷たくなり、半袖ではちょっと肌寒い感じでした。


それでも公園には蚊がいて、二ヶ所さされちゃいました(+_+)


ところで、本日10月10日(月)の午後21:00からなんですが、


日本テレビ系列で『幸福の黄色いハンカチ』が放送されます。


こちらはあの高倉健さんが主演された映画をドラマ化したもので、阿部寛さんが主人公を演じられています。


こちらに、遠藤憲一さんがご出演されているそうです。


エンケンさん、どんな役なんでしょう。


私はこの映画は拝見したことがないので、まったく見当がつきませんね。


お知らせが遅くなってしまいましたが、間に合った方はご覧になってみて下さいね~。


では♪