つい・・・

少々連休ボケをしてしまい、曜日を勘違いしてました。


今日は火曜日なんですよね。10月11日の火曜日でした。


今夜は午後21:00から、ファミリー劇場哀川翔さん主演の「借〈シャッキング〉王」があったんですよね。


月曜のような気分でいて、ついうっかりしてしまいました・・・。


土曜の深夜に再度放送されるので、またその時に。


でも、まだ「仁義 10 流血の代紋戦争」には間に合いますね。


竹内力さん主演のこちらは、ファミリー劇場にて深夜25:00から放送です。


しかし、昨夜水戸黄門も観たのに今日が月曜と思うとは・・・。


ちょっと気合いをいれないといけませんね~。


それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪