何かイイ感じ♪

昨日ほどではなかったですが、今日も暑い日でしたね~。


半袖でも平気なくらいでした。


ところで、今日頼まれてケーキを買いに行ったんです。


いろいろ好みを考えて選び、家族の人数分買いました。


そしていざ会計に。


そこで出てきた金額が、何と1,234円。


1234と、きれいに数字が並びました~!


何だかラッキーな感じがして、いいことが起こりそうな気分になりました♪



さて、本日10月17日(月)の深夜の番組です。


25:00からファミリー劇場にて、「仁義 13 地獄の墓標」があります。


竹内力さんのご出演の作品です。


今夜も力さんが暴れまわりますねぇ。


力さんのアクションをご堪能下さいね。



では、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪