暑かった・・・

今日は暖かかったですね~。


夕方、もうすぐ暗くなるような時間帯に散歩に行ったら、暑くて参りました。


私が暑がりなのもあるんでしょうが、チビスケとの力比べで筋力を使わされるのもある気がします。


本当に、チビスケのくせにすごいんです・・・。


でも、トレーニングのおかげで少しずーついうことをきくようになってきてると思います。


さて、明日11月5日(土)の番組です。


午後13:00から、フジテレビで『アンフェア the special~ダブル・ミーニング ニ・・・』です。


こちらには寺島進さんに、加藤雅也さんがご出演されてますね。


それにしても早い再放送ですね。


何ででしょう・・・。


そして深夜24:00のファミリー劇場では、「借〈シャッキング〉王 ファイナル」が再度放送です。


哀川翔さん主演作のファイナルで、堀田眞三さんもご出演されてます。


堀田さん、このシリーズには以前にも出られてたので同じ役かと思ったら違いました~。


いい感じの役ではありませんが、カッコいいんですよ~。


前回見逃した方はご覧下さいね~。


では、楽しい週末をお過ごし下さいませ♪