ラブストーリーとは・・・

天気予報どおり、夕方には雨が降りだしました。


明日は雨の日曜日になるみたいですね~。


レインコートを買ってないので、明日はお散歩はなしかなぁ。


そんな明日の11月6日(日)の深夜26:20、チャンネルNECOにて次の作品が放送になります。


「テクニカル・ヴァージン」という、1991年の作品です。


こちらはラブストーリーらしいんですが、竹内力さんがご出演されてるそうなんです。


武田久美子さんとの共演だそうなんですが、思わず仁義を思い出してしまいました。


ちょうど20年前の作品なんですよね。


かなりお若いんでしょうねぇ。


力さんのラブストーリーは初めてなので、さらに楽しみです。


では、楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪