ともに刑事

今日は朝から一日雨になるかと思ったんですが、たいして降ることもありませんでした。
 
だから、今夜もお散歩に行ってきました~。
 
途中何か口に入れた気がするんですが、確認できず・・・。
 
まあ変わりなく元気のようなので、大丈夫でしょう。
 
 
さて、明日11月7日(月)の番組です。
 
 
まずは午前10:00からBS-TBSにて、『水上署の源さん』が放送になります。
 
こちらには小沢仁志さんがご出演されてますね~。
 
ちょっと嫌味な、エリート刑事役です。
 
でも、ちょっとコミカルで、おもしろい役ですね。
 
 
そして午後13:55からのTBSでは、『警視庁南平班~七人の刑事~』があります。
 
この作品には、小沢和義さんがご出演です。
 
和さん、七人の刑事のうちのおひとりなんですよね。
 
ちょっとしたコスプレもあったりします・・・。
 
 
で、この作品とほぼ同時刻の午後14:00。
 
BS-TBSにて『上条麗子の事件推理~死を呼ぶ離婚慰謝料』が放送されます。
 
こちらには、菅田俊さんがご出演されているそうなんですよ。
 
このドラマはたいてい拝見してるんですが、菅田さんの記憶がありません。
 
どんな役なんでしょう・・・。
 
これも見逃せないので、何とかしなくては。
 
 
ラストは恒例です。
 
深夜25:00からファミリー劇場にて、「仁義 24 反逆者狩り」です。
 
竹内力さんが、明日の晩も暴れまくるでしょう~。
 
 
明日はまたちょっと気温が高いようです。
 
でも朝晩は冷えますので、体調崩さないようお気を付け下さいね。
 
楽しい週はじめをお過ごし下さいませ♪