明日は♪

今朝はいいお天気でした~。


でも、午後になると曇ってきて外でじっとしてるとちょっと寒く感じました。


明日もいいお天気で暖かいようですが、今日みたいに曇らないといいなぁ。


では明日の番組です。


11月13日(日)午後14:00から、日本テレビで『幸福の黄色いハンカチ』が再放送されます。


遠藤憲一さんがご出演されているんですが、最初の放送からまだそんなにたってないですよね。


先日のアンフェアのSPドラマの再放送も早かったですが、こちらも早いですね。


ところでエンケンさんですが、毎週日曜に放送されている『俺の空 刑事編』にご出演されています。


今までお知らせしてませんでしたが、皆様ご覧になってたでしょうか。


ご存知なかった方、明日も午後23:15からテレビ朝日で放送されますのでご覧になってみて下さいね。


さてさて、明日はチビスケを連れて横浜まで遠征です。


チビスケのきょうだいちゃんと、初めてのオフ会なんですよ~(^○^)


そっくりなきょうだいちゃんと会えるのが、とっても楽しみです!


ママさんとも、いろいろなお話を楽しんできま~す。


では、明日もよい一日を♪