♪♪♪

今日もいい天気で、暑いくらいでしたね~。


予定どおりチビスケのきょうだいちゃんや、ワン仲間の皆さんにお会いしてきました。


長いこと外で陽に当たっていたので、少々日焼けをしたかも・・・。


でも、皆さんにお会いできて楽しかった~o(^o^)o


年内はわからないけど、また近いうちに行こうっと。


きょうだいちゃんには、年内にまたお会いする予定です(⌒‐⌒)


さて、明日11月14日(月)の番組です。


午後15:00からTBSチャンネルにて、『十津川警部シリーズ 四国連絡特急殺人事件』が放送です。


こちらには寺島進さんがご出演されてますね。


こちらもわりと最近観たような気がしますね・・・。


ところで、いつものあの作品ですがチャンネルのメンテナンスがあってお休みのようです。


残念・・・。


さあ、明日は月曜日、週のはじまりです。


元気よくまいりましょう♪