久々十兵衛様

最近、エアコンで暖房をいれる機会が増えてきました。


そのせいか、ずいぶん乾燥してきましたね~。


うちの時計には温度計と湿度計もついてるんですが、50%きることも増えています。


指先もかさついてきてるんで、お手入れしなきゃいけないなぁと・・・。


でも、今私の手には絆創膏がいっぱい。


いまいちお手入れをする気になれず、ほったらかしになりつつあります。


明日は12月くらいの寒さということなので、さらに乾燥しちゃいそうです~。


そんな明日、11月25日(金)の番組です。


深夜27:00からファミリー劇場にて、「くノ一忍法帖? 柳生外伝~江戸花地獄篇」が放送です。


さらに続けて、「くノ一忍法帖? 柳生外伝~会津雪地獄篇」も放送されます。


二作ともに、小沢仁志さん主演の作品です。


妖しい世界で、仁志さんの十兵衛様が活躍されます。


ちょっと時間が時間ですが、ご覧下さいませ。


これは厳しい~、という方は録画してご覧になって下さい。


では、明日はかなり寒いようなので暖かくしてお過ごし下さい♪