三毛猫シリーズに

今日はずいぶん寒くなるということでしたが、チビスケと散歩に行ったら暑くなっちゃいました。


寒いだろうと、ちょっと暖かめの格好をしていたせいかもしれません~。


明日は寒さが緩むということなので、また汗ばんじゃいそうな気がします。


でも、獣医さんへも行かなきゃいけないから、少しズルしちゃおうかな・・・。


フィラリアのお薬をいただいてくるんですが、体重が増えたので大きいのに変わりそうです。


さて、明日11月26日(土)の番組です。


午後14:30からファミリー劇場にて、『三毛猫ホームズの黄昏ホテル』が放送されます。


陣内孝則さんが主演のシリーズで、竹内力さんがご出演されています。


以前拝見したことがあるんですが、原作の雰囲気とは微妙に違うんですよね。


でも、力さんが演じられた石津刑事はよかったですよ。


ちょっと能天気な感じでおもしろかったです。


土曜の昼過ぎ、こちらご覧下さいね。


では、楽しい土曜日をお過ごし下さいませ♪