雑誌に掲載

今日は散歩のあと、チビスケを獣医さんへ。


フィラリアのお薬をいただくのと、お耳のそうじをお願いしに行きました。


その際、先生が足の裏を見て、足の裏の毛も切っておきましょうかと・・・。


何でも銀紙やら何やらが、いろいろついていたそうで。


もっさもさのもわかってたんですが、そんなことになっていようとは。


恥ずかしいなぁ~と思いながら、お願いしました。


おかげで足だけすっきり、かわいくなりました~。


さて、本日11月26日(土)に発売されたチャンプ・ロードという雑誌に


竹内力さんのインタビューが掲載されているそうです。


本屋のほか、コンビニエンスストアなどでも置かれているそうです。


お立ち寄りの際には、ご覧になってみて下さいね。


明日はまた暖かくなるそうです。


気温の変化が激しいので、体調にお気を付け下さい。


それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ♪