またダブり

チビスケのブリーダーさんも、ブログを書いてらっしゃっるんですよ。


今日はそこに先日お会いしたきょうだいちゃんとの写真を出して下さって、こんなことが書いてありました。


毛の量を減らさないと、イエティになっちゃうよって・・・。


姉とそれを読んで、ふたりして大笑いしちゃいました。


だって、本当にそんな感じって感じなんですよ。


毛の量が半端じゃなく多くて、もっさもさでモップみたいで。


だからほっといたら本当にそうなりそうな気がして、大笑いしちゃったというわけです。


年内に、もう一度くらいトリミングしなきゃいけないねぇと話してます。


では、明日11月28日(月)の番組です。


深夜25:00からファミリー劇場にて、「仁義 34 殺しの報酬」が放送されます。


竹内力さん主演のこのシリーズ、明日は天宮良さんもご出演です。


ところで同じ時間、チャンネルNECOで「むこうぶち」があるんですよ。


こちらって小沢和義さんご出演されてましたよね?


どうやらまったくの同時刻のようなんですよねぇ・・・。


さてさて、どうしましょう。困ったもんです。


それでは、明日も楽しい日をお過ごし下さいね♪