ファミ劇2本

今日は寒かったですね~。
 
携帯の天気予報のコメント、早朝には暖かいようなこと書いてあったんですよ。
 
でも午後近くになって見たら、一転して肌寒いって・・・。
 
う~ん、まめにチェックしないといけないってことですねぇ。
 
 
しかし、やっぱり散歩の時には暑くなりました。
 
歩くだけならそんなに暑くならないと思うんですけど、興味あるものを見つけるとダッシュしようとする、
 
暴れん坊のチビスケを抑えるため筋肉使うせいでしょうか。
 
そのせいか、1時間足らずの散歩でも疲れます。
 
 
明日は雨だとかいってたのが、どうやら降らなさそうですね。
 
また力比べをすることになりそうです。
 
 
では、その明日11月29日(火)の番組です。
 
 
午後21:00からのファミリー劇場にて、「勝手にしやがれ!!逆転計画」が放送です。
 
哀川翔さん主演の、第4弾になります。
 
明日はどんなお話なんでしょうね。
 
 
そして深夜25:00からもファミリー劇場にて。
 
「仁義 35 野望の代償」が放送になります。
 
竹内力さん主演のこのシリーズも、もう残りの方がだいぶ少なくなってきました。
 
 
この回は、木下ほうかさんがまたいやぁな役を演じてらっしゃるんですよね。
 
嫌いな役者さんじゃないんですが、憎たらしくなってきます。
 
申し訳ないけど、最後はざまあみろ!と思っちゃうんですよねぇ・・・。
 
でも、これって役者さんとしてはうれしいことなのかな・・・?
 
 
それでは、明日も一日楽しくお過ごし下さいませ♪