ポスター

皆さんのご自宅のそばに、LPガスを取り扱ってるところはありますか?



私は駅に行く途中にあるんですが、そこで思いがけないものを見つけてしまいました。



それは、遠藤憲一さんのポスターなんですよ~!



ま、実際にはエンケンさんのというかLPガスのなんでしょうが・・・。



でも、私にしてみたらエンケンさんのポスターに他なりません~。



いやぁ、まさかこんな風にエンケンさんがポスターになるとは。



思いもよりませんでしたよ。



確かに最近は、お父さん役などのアットホームな役が増えました。



だから、ガスのCMでポスターに出られててもおかしくないのかも。



でも、出れば悪役、っていう頃から知っている私としては何とも意外な感じがしてしまいます。



まさかエンケンさんとこんな出会いをするとは、夢にも思いませんでした。



素敵な笑顔のエンケンさんのポスター、皆さんも見つけてみて下さいねぇ♪