余韻が・・・

日曜日のライブの余韻がまださめず、ついついB’zの歌を口ずさんでいます。


あ~、カラオケ行きたい・・・。


行って、思いっきり歌いまくりたいです。。


今回は、かなり余韻が強く残っています。


いろいろ想い感じることが多かったせいですかねぇ。


さすがに年内は行く時間がなさそうなので、松が明けたら行ってこようかなと思ってます。



では、明日12月28日(水)の番組です。



午前10:00からBS-TBSにて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送されます。


小沢和義さんが、七人のうちのひとりとしてご出演されていますね~。


刑事だけど、別の職業の姿も拝見できる作品です。



そして午後17:00からの、チャンネルNECO


『音の犯罪捜査官 響奈津子 3』がありまして、宇梶剛士さんがご出演されています。


この作品は、あまり観た記憶がないんですよねぇ。


どんな役をされているのか、楽しみです。



それでは、残り少ない2011年をお楽しみ下さいませ♪