ちょっとだけど・・・

乾燥してますね~。


皆さん、手荒れとか大丈夫ですか?


私はとんでもないことになっています・・・。


乾燥に加え、しょっちゅう手を洗っているので荒れちゃうんですよねぇ。


クリームつければいいんでしょうが、においのきついものやべたべたしたのはつけたくないもんで。


チビスケに噛まれた傷跡があるんで、それもあって躊躇してます。


でも、この手荒れは早急に何とかせねば~(>_<)


皆さんもお気を付け下さいね。


ところで本日12月28日(水)の深夜に、「僕の彼女はサイボーグ」を放送するんですね。


こちらには、確か山口祥行さんと中野裕斗さんがご出演されてましたよね。


そして、遠藤憲一さんもご出演されています。


皆さん、あまり長いご出演ではありませんが、インパクトあります。


25:55からTBSにて放送されますので、ご覧下さいませ。



今日は仕事納めのところも多かったようですねぇ。


休みをお楽しみ下さいませ♪