力さんが!?

夕飯の支度をしている時のこと。
 
 
突然CMに竹内力さんがご登場されて、びっくりしてしまいました~!
 
 
最初は何のCMだか、わからなかったんですよ。
 
 
カップルが二人で座れるベンチを探しているんですが、別のカップルに取られるというのを繰り返してて。
 
 
で、あ、あそこ!と指差す方向に・・・。
 
 
なぁんと力さんが、ベンチプレスをしてるんですよ~!
 
 
思わず、えっ!力さん!?と言ってしまいました。
 
 
 
先ほど事務所のHPをみたら、ちゃんと情報が出てました。
 
 
どうやら、私がチェックした後に更新がされたみたいです。
 
 
だから知らずに観たので、驚きましたねぇ。
 
 
 
しかし力さん、何キロあげてたんだろ~・・・。
 
 
 
そんな力さんがご出演されている映画、「ICHI」。
 
 
明日12月30日(金)の午後21:00から、チャンネルNECOにて放送されます。
 
 
 
ちなみに、この作品には山口祥行さんに中野裕斗さん、勝矢さんもご出演されています。
 
 
山口さんと中野さんははじめの方に出てこられるので、お見逃しなく!
 
 
 
では、残り少ない2011年、どうぞお楽しみ下さいませ♪