懐かしい~~~!

3連休真っ只中の日曜日、皆さんいかがお過ごしでしょう。
 
どこかへお出かけされたりしてるんでしょうか。
 
私はいつもと変わらぬ日を過ごしております。
 
 
先ほどちょっと外へ出たんですが、今夜は曇り空ですね。
 
明日は今年初の満月のようなんですが、観られますかねぇ。
 
 
そういえば、成人式って明日・・・?
 
成人式に満月っていうのも、何だか・・・。
 
陽射しの暖かい、穏やかな日になるといいですね。
 
 
では、そんな明日1月9日(月)の番組をご紹介しましょう。
 
 
まずは午後19:00、テレビ朝日系列の『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!3時間スペシャル』。
 
こちらの帰りま10というコーナーに、竹内力さんがゲスト出演されるそうです。
 
 
ずいぶん前に観た記憶があるんですが、何かを当てるまで帰れないんでしたっけ。
 
力さんは、無事帰れるんでしょうか~。
 
 
そしてこの番組の終わった後、午後22:からのBSフジ。
 
何と何と、あの懐かしの『101回目のプロポーズ』が放送開始になるそうです!
 
 
いやぁ、観たかったんですよ、このドラマ。
 
だって、お若い時の力さんがご出演されてるんですもんねー!!
 
 
当時このドラマは観ていたんですが、記憶にないんですよ。
 
ドラマより主題歌目当てで観ていたから、かもしれないです(^^;
 
 今回は、力さんのシーンと主題歌をメインに拝見しようと思います。
 
 
今週はエンケンさんのドラマも始まるし、和さんのあのシリーズもスタートだし、楽しみがいろいろです(^▽^)
 
 
では、連休最後の日は力さんでお楽しみ下さいませ♪