午後から楽し~♪

今日は成人式でしたね~。


街には、晴れ着姿の方が多くいらしたんでしょうか。


私は今日外出しなかったので、全然みてないんですよね~。


この今日という日に、自分の成人式の日の写真を見つけてしまいました。


思わぬ偶然に、ひとりで笑っちゃいました(^o^;)


式の後、仲間内で飲みに行った時の写真だったんですが・・・。


何とも野暮ったい感じでしたよ~。


では、明日1月10日(火)の番組をご紹介します。


まずは午後14:00からBS-TBSにて放送の、『駅弁刑事・神保徳之助~旅情みちのく殺人紀行』。


こちらには、菅田俊さんがご出演されています。


で、ちょっと重なっちゃうんですが、午後15:20からのチャンネルNECO


小沢和義さんがご出演された、『棟居刑事シリーズ・花の狩人』が放送されます。


この作品の和さんは、何だか母性本能をくすぐられるような感じがします。


それから午後21:00からフジテレビ系列にて、『ストロベリーナイト』がスタートですね。


単発の時と同様、遠藤憲一さんに宇梶剛士さんがご出演されます。


さらに、深夜25:00のファミリー劇場では「仁義 52 反逆編」が放送。


竹内力さん主演の人気作も、いよいよ最終話です。


山口祥行さんもご出演されていますからね~。


それと、今夜と明晩の深夜27:00からのMONDO TVにて、


力さんに宇梶さん、山口さんに菅田さん、さらに寺島進さんもご出演されています。


あ、それからあの上地さんも出てますよ~。


かなり重暗い話ですが、まだご観たことのない方はご覧になってみて下さいね。


明日は盛りだくさんですね~。


どうぞ楽しい一日をお過ごし下さいね♪