和さん2本!

今日から新学期が始まったところ、多いようですね~。
 
休みの間大変だったお母様方、お疲れ様でした。
 
お子さんたちが学校に行ってる間、少し羽伸ばして下さいねぇ(^^)
 
 
うちには子供がいないのでよくわかりませんが、忙しくなるみたいですもんね。
 
これで会えなかった友人にも、また会えるかなぁ。
 
 
では、明日1月11日(水)の番組です。
 
 
まずは午後13:00からチャンネル銀河にて放送の、『信濃コロンボ事件ファイル 8 アリスの騎士』。
 
こちらには、小沢和義さんがご出演されていますね。
 
 
私はこの作品の和さんを拝見した時、和さんはワンコの扱いに慣れてるって思ったんですよね。
 
何ていうか、ワンコの扱いが自然な感じがするんです。
 
そんな和さんを観て、ワンコ好きな私は妙にうれしくなってしまいました。
 
 
あと、戦でもありましたが、和さんのパジャマ姿・・・。
 
あまり普段観ることがない姿なので、ちょっとドキドキしちゃった私です(^^;
 
 
それから深夜25:00のファミリー劇場にて、「パチンコ浪花梁山泊 1」が放送されます。
 
こちらにも和さんがご登場です~。
 
 
私はパチンコのことはよくわからないんですが、この作品観たかったんですよねぇ。
 
レンタル屋によく行っていた頃、DVDがなくて借りられずビデオのパッケージをただ眺めるばかりでした。
 
それがようやく拝見できるので、とってもうれしいです!0(^▽^)0
 
 
和さんの2本立て、どうぞご覧下さいませ!
 
私も、明日は昼間からのんびり拝見しようかと思ってます。
 
 
どうぞ皆様、楽しい一日をお過ごし下さいね♪