出る?出ない?

昨日は鏡開きでしたね。


皆さん、鏡餅を切って食べられましたか?


我が家では、夜切ってお汁粉にしていただきました~(^-^)v


私は小豆からあんこを作るのが好きなので、お汁粉の時も豆から作ります。


で、先日土鍋でご飯炊いた方がおいしいって言われた話を書きましたよね。


じゃあ、小豆は?


ということでやってみました~\(^o^)/


そうしたら、いつもより豆がふっくらとしたみたいです。


土鍋って、いいかも~♪



では、明日1月13日(金)の番組です。



まずは午後13:00からのTBSチャンネルにて、『大岡越前 第15部』がスタートします。


こちらの第一話には、堀田眞三さんがご出演されています。


まだ堀田さんの“眞”の字が、“真”だった頃なんですよね。


楽しみです(^o^)



そして午後21:00からフジテレビ系列では、『山村美沙サスペンス 黒の滑走路~禁じられた一族』。


こちらに、遠藤憲一さんがご出演です。


これって、以前に小沢和義さんもご出演されたシリーズなんですよね?


浅野ゆう子さんが主演で空港ですもんね。


和さんエンケンさんの部下だったんですが、今回は出られないんでしょうか~。


お名前も姿もないんですよね・・・。


何にせよ、エンケンさんがいらっしゃるので録画して、ゆっくり拝見してみようと思います。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪