盛り沢山です♪

先日信号待ちをしてる時、夕陽に染まるオレンジ色の2本の飛行機雲が見えました。


それは交わることなく、平行に並んでいました。


その様を見て、どれほど近くにいても交わることのない関係ってあるんだろうなぁと思ってしまいました。


目の前の飛行機雲のように。


その反対に、どれほど遠くにいても交わりを持つ関係もあるんだろうなぁと。


縁というのは不思議なものだなぁって、そんなことを感じた黄昏時でした。



では、明日1月14日(土)の番組です。


まずは午後12:30から日本映画専門チャンネルにて、「突入せよ!〈あさま山荘〉事件」。


こちらには、確か遠藤憲一さんがご出演されてましたよね。


そして午後15:30からチャンネルNECOで、「テクニカル・ヴァージン」があります。


竹内力さん、武田久美子さんとの恋愛模様が描かれた作品です。


実は、以前放送された時あまり期待せず拝見しました。


それが、予想以上に楽しかったんですよ。


女性の髪型や服装が懐かしくて、タイムスリップしたような気分になりました。


まだご覧になったことのない方は、是非一度どうぞ~。


それから午後23:30のNHK総合で、『祝女』があります。


去年に引き続き、エンケンさんご登場されます。


前回のエンケンさんはかわいそうでしたが、今回はどうなんでしょうね。


さらに深夜24:00にファミリー劇場で、「復讐 The Revenge 消えない傷跡」です。


哀川翔さんが主演のこちら、火曜の深夜にもあったんですよね~。


火曜もいろいろあったんで、すっかり忘れてました( ̄0 ̄;


どうぞ、明日ご覧になって下さい~。



明日は土曜日。ゆっくりお楽しみ下さいませ♪