作品公開

今年役者生活30周年を迎える小沢仁志さん、節目の年に事務所名をかえられたそうですね。


新しい事務所は、001-OZAWA OFFICE 1-というそうです。


停止状態だったファンクラブも、復活するとか。


ファンにとっても楽しみな年になりそうですね!


そんな仁志さんもご出演されている作品、「修羅の花道」が本日1月14日(土)から劇場公開されています。


場所は下北沢トリウッドで、20日(金)まで午後18:20から上映されるようです。


主演は奥田瑛二さんで、本宮泰風さんに山口祥行さんに倉見誠さん。


さらに哀川翔さんに松田優さんもご出演で、特別出演で千葉真一さんもいらっしゃるそうです。


個人的には、山本昌平さんのご出演もうれしいで~す。


ちょっとタイトなスケジュールですが、ご都合がつく方は是非足をお運び下さいね。


皆さんのご活躍を、スクリーンでご覧下さいませ♪