昼間はかぶるなぁ

今日渋谷に行ったんですが、いつも駅前で回数券を買っていくんですよ。


帰りに渋谷駅で回数券を出して、ふと回数券の有効期限が目に入ったんです。


その日が何と、4月7日!


崎山凛さんのお誕生日の日だったんですよ~O(≧▽≦)O


思わず、使いたくなーい!って思っちゃいました。


ま、使っちゃいましたが・・・( ̄▽ ̄;)


今年は崎山さんと小沢和義さんのお二人は、年男なんですよね。


記念に、当日切符を買うのもいいかも~(^_^)v


では、明日1月16日(月)の番組です。


午後22:00からBSフジにて、『101回目のプロポーズ』の第2話が放送されます。


竹内力さんが、ヴァイオリニストという役柄でご出演されてた作品です。


先週の1話目を拝見しましたが、力さん爽やかでしたね~。


しかしあんなシーンがあったとは、まったく覚えていませんでした~。


明日はどんな力さんが拝見できるんでしょうね。


ところで、昼間には割合最近にご紹介した作品がいくつかあります。


見逃した方、また観たかったという方はこちらもどうぞ~。


まずは午後14:00から日本映画専門チャンネルにて、「僕の彼女はサイボーグ」。


山口祥行さんに中野裕斗さん、それに遠藤憲一さんがご出演されています。


そして午後15:00からのMONDO TVで、「炎と氷」が放送。


力さんと宇梶剛士さん、山口さんに菅田俊さんもご出演です。


さらに午後15:40のチャンネルNECOでは、「SS -エスエス-」がオンエアになります。


哀川翔さんにエンケンさんのご登場です。


以上ですが、かなり時間かぶっちゃいますね~。


お好きな作品で、楽しい一日をお過ごし下さいませ♪